ククルカン降臨からの老婆との遭遇
今朝、HISのオンラインツアーに参加して、現地の生のククルカンの降臨の様子を拝見してきました。
その後、犬の散歩に出かけると、知らないお婆さんに話しかけられました。
背筋がしっかり伸びて凛とした佇まいで、話も面白く為になり、83歳とは思えない方でした。😊
そして、ありがたい実体験に基づいた教訓を述べられました。それは、以下。↓
83ともなると、だいたいは腰が曲がるか、杖をつくか、足が開くか、肩が前に来る。
でも自分みたいにそうじゃなく、普通に歩ける人もいる。歩きづらい方の殆どは、
悪口をいつもいっている
先を考えすぎて、意味なく不安に駆られている
私は何もできないと言ってばかりいる
言われたことを守るよりも前にできないと言い放つ
人の世話を焼きすぎて意識が他人にいっている
のどれかに当てはまると。
今できることに集中して、時間に感謝して、自分のことだけして、生きて行きなさいね。
それが私の歳でも充実して、楽しく生きていける秘訣よ。
私は今から今日1日を満喫して遊んでくるからねー。❤️
そう言い残して、楽しそうに去っていきました。
そのおばあさん、聞いてもないのに生年月日を自ら私に言い残して行きました。
マヤ暦で調べないわけはいきません。😊
なんとなんと、私と連番のキンナンバーでした。
ククルカンの降臨を拝んでからの、このなぞの老婆さん。
大事な教えが他人を介して運ばれてきました。🍀
0コメント